4月 新規募集のお知らせ

4月 新規募集のお知らせ

新年度始まりましたね!

いつもありがとうございます。

本日は2つお知らせがあります。

ぜひとも最後までお読みいただけたらと思います。

 

①この度、ご入学の皆様、おめでとうございます!間もなくの入学式や、新学年をお迎えのご家庭もそのご準備では大変お忙しい時期と思いますが、このたびは偶数月ということで新規募集のお知らせいたします。

今回は年度替わりということで募集枠が複数できました!

ぜひともご応募ください( *´艸`)

 

募集内容は以下の通りです。

【 募集人数 】

・月曜日 2名

・水曜日 1名

・土曜日 (15時~)1名

 

以下の条件が該当する方で、ご利用を希望される方は 応募いただけます。

① 募集期間最終日(2024年4月8日(月))までにサンクスの療育の体験をされている受給者証をお持ちの小1~高3のお子様  (すでに申請されていて受給者証が届き待ちの方も応募可です)

② 毎週固定でご利用いただけること

(※ご契約されることになったご家庭には、ご希望であれば上記利用以外に月1~2回、火・木曜日のいずれかでプール療育のご利用もしていただけます。)

 

上記条件を満たし、ご利用を希望される方は

2024年4月8日 (月) 正午までに

電話もしくはメール

でサンクスまでお申し込みください。

応募者多数の場合は抽選となります。

 

・ 応募期間

2024年4月1日(月)~ 8日(月)  正午まで

※日・祝日、平日営業時間外の電話受付は行いません。

メールは曜日、時間問わずご応募いただけます。

 

・ 受付方法

☆メール info@s-u-n-x.jp  (メールは24時間可)

☆電話  084-959-3106 (各日9時~18時 ※日・祝祭日は除く)

いずれかの方法で期間中にご応募ください。

 

・申込の際には

① お子様のお名前

② お子様の学年

③ お電話番号

以上の項目をお知らせください。

 8日正午に締め切り後、抽選を行い、当選者にのみ当日の営業終了時間までにお電話をさせていただきます。当日中にサンクスからの電話がない場合には、抽選の当選ではなかったとご判断くださいますようお願いいたします。

(サンクスからの着信が不在着信だった場合には、お手数ですが折り返しサンクスまでご連絡くださいますようお願いいたします。)

皆様のご応募をお待ちしております(^-^)

 

そして、2つ目です。

②このたび、サンクスの新展開として、2事業所目が本日より福山市野上町にてオープンいたしました!

こちらの事業所は、社会性を高めるための支援内容で、学習、人との関わり、工作、クッキング、お出かけなどの活動を通じて、こども達がこれからの社会生活の中で必要な経験や知識を身に付けていけるよう取り組みます。

範囲は定めがありますが、送迎サービスもあります。

 

運動療育では身体の発達に関してサポートし、新規事業所では社会性や経験のサポートにより、総合的にお子様の日常を豊かにできるよう、各事業所スタッフ思いを込め取り組んでまいります。

新規事業所に関しましては、まだホームページやSNSも追いついておらず、情報公開があまりされていないのですが、できるだけはやく情報をお届けできるよう努力します!

 

★放課後等デイサービス Nico(ニコ)

福山市野上町2丁目5-12 (山陽病院裏)

サービス提供時間 平日 13:30~18:00   土・祝・長期休暇 10:00~16:00

お問い合わせ先  999-3625