新スタッフ紹介

こんにちは!!

保育士の奥本です!!

 

4月の新規募集にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

ご当選されたご家庭はご一緒にお子様のサポートをしていけるよう、情報共有などよろしくお願いします。

今回もご応募をたくさんの方に頂き、感謝ばかりです。

残念ながら当選されなかったご家庭の皆様は申し訳ございません。また、きっとご縁があることを願っています!

なかなか頻繁に新規利用募集をお出しすることができませんが、引き続き偶数月の第1週にこのHPをご確認いただけたらと思います。

また次回の募集の際にもご応募いただけることをお待ちしております。

 

そして、新学期も始まりました。

新しい環境に慣れるまで体も心も疲れやすい日々が続くと思います。

落ち着くまではゆっくりなペースで頑張りましょう!!

 

さて、この度、新しいスタッフが仲間入りすることになりました。

4月から働いてくださる村上綾香(むらかみ あやか)コーチです。

ご本人からご挨拶のメッセージをいただきましたのでご紹介します!

 

こんにちは。

4月からサンクスで働かせていただくことになりました、村上綾香(むらかみ あやか)です。よろしくお願いします。

昔から体を動かすことが好きで、空手やプールを習っていました。

休日はボーリングや卓球などで体を動かしリフレッシュしています。

たのしい時間を過ごしながら、沢山の事を子どもたちと一緒に学びたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

慣れるまでは不安もいっぱいかと思いますが、子どもたちとの関わりを通して、一緒に成長できる喜びを感じてもらいたいです。

これから村上コーチと一緒にスタッフ一同ますます精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

【追記】

放課後等デイサービス Nico のインスタができました!

よければフォローください!

↓画像をクリックしてください!