サンクス運動療育クラブ 新規募集のお知らせ

いつもお世話になっております。

 

新型コロナウイルスに関して、お子様の学校スケジュールにも大きな変更が生じ、対応に皆様大変な時期かと存じます。

新学期もどのようなスタートとなるのか、親としても、親御さんご自身の就労に関しても見通しがつかずお困りかと思います。

早く、収束に向かうといいですね・・・。

 

 

このタイミングで、判断が難しいご家庭も多いかと思いますが

本日はサンクスの新年度の新規ご利用枠ができましたので募集のご案内をさせていただきます。

 

新規募集は以下の通りです。

・募集曜日   2020年4月以降 毎週金曜日

・ご利用時間  16時~18時

・新規受け入れ可能枠   1人

・応募可能な方  本日(2020年3月16日)までにサンクスの療育の体験をされている小1~高3のお子様

 

※ご契約されることになったご家庭には、上記利用以外に月1~2回、火・木いずれかでプール療育の利用もご提案が可能になりました。

 

上記条件を満たし、ご利用を希望される方は

2020年3月23日(月)正午

までに電話もしくはメールでサンクスまでお申し込みください。

 

応募期間  2020年3月16日(月)~23日(水)正午     ※期間外の受付は行いません

受付方法  ・メール info@s-u-n-x.jp(20日~22日の間は常時可)

・電話  959-3106   (各日10:00~15:30    ※日・祝は除く)

いずれかの方法で期間中ご応募ください。

 

ご応募いただいた方の中から抽選で1名決定し、利用決定のご家庭にのみ、23日(月)19時までにご連絡いたします

(利用決定とならなかったご家庭に関しては連絡なしとしますのでご了承ください)

 

応募申込に関して

1.お子様のお名前

2.現在の学年

3.保護者のお名前

4.電話番号(最も連絡のつきやすい番号をお願いします)

をお知らせください。

 

 

なお、現在新型コロナウイルスの状況に関連し、学校の新学期の状況やお子様の状態などが見通しがつかず、4月からの新規利用が可能か不明確のため、応募の判断に迷われるご家庭がほとんどかと思います。

現在の状況を踏まえ、一旦ご利用契約をされても、すぐに利用開始ができない場合もご相談に応じていきますので、この機会に条件が可能な方はぜひご応募ください。

 

ご契約後も、コロナウイルスの状況により、利用のスタートのタイミングをご検討希望されることも柔軟に対応しますので安心してご応募くださいね。

 

皆様のご応募をお待ちしております(^-^)

ご不明な点は  959-3106 までお問い合わせください。