たくさんのご応募ありがとうございました!

本日は、4月の新規募集の抽選日でした。

 

今回は、サンクス初の大規模な新規募集だったため、過去最高の応募数だったのではと思います。抽選のご報告にかなりの時間がかかってしまいました。。。

 

ご応募件数が多く、狭き門となってしまいましたが、その中でご当選された7件のご家庭は、おめでとうございます!

これからご家庭と共に、お子様のサポートをさせていただきますので、ご家族のご協力をお願いいたします(^-^)

 

そして、今回当選のお電話をすることができなかったご家庭の皆様には、本当に申し訳ない思いです。そして、ご応募いただいたこと、心から感謝申し上げます。

何度も応募をしてくださっているご家庭もあり、今回もご応募してくださったことにも本当にありがたく思っています。

できるものなら、ご応募いただいた皆様を当選者としたいです。。。

 

今回の募集は終わりましたが、また引き続き偶数月の第1週にこのHPをご確認いただけたらと思います。

また次回の募集の際も、引き続きよろしくお願い致します。

 

この度は、本当に皆様、ありがとうございました。

これだけのニーズがあるということを私たちのモチベーションとし、スタッフ一同これからもチーム一丸となって支援者としてのレベルアップをしていきたいと思います!!!

 

サンクス運動療育クラブ   スタッフ一同