森田コーチありがとう!

森田コーチありがとう!

子供たちと日々、一緒に過ごしてくれていた、森田コーチですが、

このたび出産のため、一旦サンクスを離れることになりました。

 

学校の先生をしていた経験から、子供たちへの関りもとっても上手で、お話も上手でとっても頼りになっていたコーチでしたが、

このたび、母親になるという学びも追加されることになりました。

 

さみしいけど、喜ぶべきことでもあり。

今は、元気な赤ちゃんをこの世に迎えることができるよう、森田コーチには頑張ってもらいたいですね!!

ということで、今日は、森田コーチご本人からメッセージです☆

みなさんへ

 

夏休みに入り、子供たちはわくわくした気持ちでいっぱいの毎日ではないでしょうか。

実は、森田コーチもしばらく長い夏休みに入ることになりました。

何人かの子どもたちは気づいていたかもしれませんが、出産のためしばらくお休みをいただくことになりました。保護者の方々からも温かいお言葉をいただき大変嬉しかったです。

サンクスではいつも子供たちの「できた!」という嬉しそうな表情を見るたびに、元気と笑顔をもらいました。一緒に療育を楽しくできることが何より素敵な時間でした。

そして、サンクスのスタッフは温かくて面白くて、本当に頼りになるメンバーです。

子供たちのために共に考え、実行する熱意ある仲間と一緒に仕事ができたことを感謝しています。

子供たちはサンクスでたくさん初めての経験をしていると思います。初めてやることは不安があり、ついつい逃げたくなってしまうこともあるかもしれません。でも、初めてを楽しめる気持ちをここでも持てるようになってくれたら嬉しいです。挑戦することを楽しめると自分の世界がどんどん広がっていきます。コーチも応援してるよ!

私自身もこれから初めての出産育児経験を通して、さらにパワーアップした状態で再び皆さんに会えることを楽しみにしています。

ありがとう。そして、がんばります。

 

森田 真衣