新年スタートです!

新年スタートです!

新年明けましておめでとうございます。

 

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

サンクススタッフは、お正月休みを満喫した者あり、病床に伏した者あり、様々なお正月でした。

 

4日からは新年のサンクススタートです。またこの一年もスタッフ一同もっともっと素敵な放課後等デイサービスにしていけるよう、一丸となって頑張っていきます!

 

サンクス運動療育クラブは、広島県内でも唯一の事業所内に室内プールを持つ放課後等デイサービスです。

出張先で事業所の紹介をする機会がたくさんありますが、やはり放課後等デイサービスでプールを提供している事業所は珍しく、注目度は高いですね。

そして、幅広くサンクス運動療育クラブが皆さんに周知されていることも強く実感しています。

だからこそなおさら、皆さんの期待にお応えできるよう、そして一人でも多くの子供たちに運動をすることの楽しさを体験してもらえる機会を作ってあげたいと思っています。

 

今年も子供たちの笑顔をみんなで増やしていきましょう!(^-^)

 

本年も、宜しくお願い致します。

サンクス運動療育クラブ   小林香絵