スタッフ紹介コーナー リニューアルしました☆

スタッフ紹介コーナー リニューアルしました☆

皆様、こんにちはーー!!

 

お気づきでしょうか?

サンクスホームページの「スタッフ紹介コーナー」が全面リニューアルしたことを( *´艸`)

 

今回は現在のサンクススタッフに10個の質問に答えてもらうことで自己紹介しています☆

普段、あまりプライベートのお話はする機会がないので、

スタッフ紹介で少しでも皆さまにサンクススタッフの事を身近に感じていただけたらと思い、この形にしました(*´▽`*)

 

一緒に働いている者同士でも知らなかった、あんなことやこんなこと。。。(笑)

 

みんな、サンクスで働く上で、プライベートでの楽しみだったり、サンクスでのこども達との時間だったりと、モチベーション源となることに支えられて頑張れています!!!

 

これからもスタッフみんな、笑顔で サンクスを盛り上げていきたいと思います♪

引き続きよろしくお願いいたします!