スタッフの日常

スタッフの日常

こんにちは!いつもありがとうございます(*^^*)

管理者の小林です☆

 

新しい年になり、あっという間に時間が過ぎていきます。

お正月、の雰囲気がもうずいぶん前のことのように感じられますね。

 

学校も始まり、サンクスはまた夕方の支援時間スケジュールとなりました。

 

学校がある日の日中は、スタッフみんな、こども達の支援に関する事務業務や会議、研修などなど、利用者がいない時間にもフル活動です!

 

そんな中でみんな時間を捻出して定期的に事業所内をきれいにしてくれています。

毎日の掃除では行き届かない細かなところまで、寒い中水作業もしてくれています。

 

利用してくださる方がいつも気持ちよく過ごせるように、こうして見えないところでみんな思いを込めて動いてくれています。

 

おかげでオープンしてから8年たちますが、キレイな室内をキープ(*^▽^*)

 

今日もこども達がやってくる時間をスタッフ一同楽しみにお待ちしています♪