サンクス ハッピーバースデー♪

サンクス ハッピーバースデー♪

みなさんこんにちは!

ブログ、決してさぼってたわけではありません。

休んでいたわけでもありません。

そう、

 

時間が経つのが速いのです!!笑

 

ということで、お久しぶりです。管理者の小林香絵です。

今日は、サンクス運動療育クラブ、0歳の最後の日です。

そして、時計がてっぺん回ったら、

 

サンクス運動療育クラブはおかげさまで1周年を迎えます。

 

本当に、この一年、あっという間でした。

 

去年の今日、スタッフのみんなと一緒に翌日からのオープンに向けて、最後の準備をしていました。あの日からもう一年。。。。。。。

 

速かったです、本当に。

日々、自分たちの支援力の向上のために、お互いぶつかり合い、もっといい支援ができないかたくさん議論してきました。そして、実践してきました。

 

私たちが目指すものは、もっとレベルの高い療育です。

大切な子どもたちの笑顔をもっと見たいから、私たちはもっともっと努力して、

そして最高の支援者を目指します。

 

まだまだ未熟な面も多々ありますが、子ども達、そして保護者の皆さんにも暖かく支えていただいているおかげで、みんな目標高く、上を向いて頑張ります!そして必ず恩返しができるよう、成長していきたいと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

そして、この場を借りて、

スタッフのみんなへ。

 

この一年、みんなで乗り越えてきた大変なことや嬉しかったこと、

数えきれないくらいたくさんありましたね。

だけどそのたびにみんなは全力でサンクスがもっと良くなるために取り組んでくれました。

 

みんなが居てくれたからこその一年です。

言葉ではうまく伝えられないけど

サンクスがこのメンバーで良かったと思います。

 

本当にみんなが大切です。そして感謝しています。

ありがとう。

 

そして私たちがこうして、サンクスに来てくれる子供たちのために頑張れているのは、

スタッフの皆だけでなく、ご家族の協力あってからこそと思います。

ご家族の皆さん、ありがとうございます。

 

そして離れたところで、いつも応援してくれている父と母、ありがとう。

 

・・・・・ということで、これからさらにサンクス運動療育クラブは皆さんのために頑張っていきます!!!!!!0(^-^)0

皆が写っていませんが、船越さんがあまりにご利益ありそうな表情なので。

 

 

それでは、また次回!

 

2017年9月30日  小林香絵