2023年4月度 新規募集のお知らせ

皆様いつもサンクス運動療育クラブのホームページをご覧になってくださり、ありがとうございます(^-^)

 

新年度がいよいよ始まりましたね!

4月からの新たな生活にワクワクしたり、ドキドキしたり、ちょっぴり不安だったり、様々な春をお迎えのことと思います。

 

このたびの 4月の新規募集ですが、

大変お待たせいたしました!!

 久しぶりに大規模な新規募集をいたします(*´▽`*)

【 募集人数 】

・月曜日 2名

・水曜日 1名

・金曜日 1名

 

以下の条件が該当する方で、ご利用を希望される方は 応募いただけます。

① 募集期間最終日(2023年4月7日)までにサンクスの療育の体験をされている受給者証をお持ちの小1~高3のお子様  (すでに申請されていて受給者証が届き待ちの方も応募可です)

② 毎週固定でご利用いただけること

(※ご契約されることになったご家庭には、ご希望であれば上記利用以外に月1~2回、火・木曜日のいずれかでプール療育のご利用もしていただけます。)

上記条件を満たし、ご利用を希望される方は

2023年4月7日 (金) 正午までに

電話もしくはメール

でサンクスまでお申し込みください。

応募者多数の場合は抽選となります。

・ 応募期間  2023年4月1日(土)~7日(金)  正午まで

※日曜日、平日営業時間外の電話受付は行いません。

メールは曜日、時間は問わずご応募いただけます。

 

・ 受付方法

☆メール info@s-u-n-x.jp  (メールは24時間可)

☆電話  084-959-3106 (各日9時~18時 ※日・祝祭日は除く)

いずれかの方法で期間中にご応募ください。

 

・申込の際には

① お子様のお名前

② お子様の学年

③ 希望する曜日(複数曜日ご応募いただけます。ただし、当選はどれか一つの希望曜日  になります)

④ お電話番号

以上の項目をお知らせください。

 

7日正午に締め切り後、抽選を行い、当選者にのみ営業終了時間までにお電話をさせていただきます。当日中に電話がない場合には、抽選の当選ではなかったとご判断くださいますようお願いいたします。

 

皆様のご応募をお待ちしております(^-^)