新規募集のご案内(2022年4月)

皆様いつもサンクス運動療育クラブのホームページをご覧になってくださり、ありがとうございます(^-^)

 

新年度がいよいよ始まりましたね!

お子様も、学年が一つ上がり、また新たな環境で始まる新学期にワクワクしたり、ドキドキしたり、様々な春をお迎えのことと思います。

 

このたびの 4月の新規募集ですが、

大変お待たせいたしました!!

 久しぶりに大規模な新規募集をいたします(*´▽`*)

 

【 募集人数 】

・月曜日 3名

・水曜日 3名

・金曜日 1名

 

以下の条件が該当する方で、ご利用を希望される方は 応募いただけます。

① 本日(2022年4月1日)までにサンクスの療育の体験をされている受給者証をお持ちの小1~高3のお子様  (すでに申請されていて受給者証が届き待ちの方も応募可です)

② 毎週固定でご利用いただけること

(※ご契約されることになったご家庭には、ご希望であれば上記利用以外に月1~2回、火・木曜日のいずれかでプール療育のご利用もしていただけます。)

 

上記条件を満たし、ご利用を希望される方は

2022年4月7日 (木) 正午までに

電話もしくはメール

でサンクスまでお申し込みください。

 

応募者多数の場合は抽選となります。

 

・ 応募期間  2022年4月1日(金)~7日(木)  正午まで

※時間外の受付は行いません

 

・ 受付方法

☆メール info@s-u-n-x.jp  (メールは24時間可)

☆電話  084-959-3106 (各日10時~15時半 ※日・祝祭日は除く)

いずれかの方法で期間中にご応募ください。

 

ご応募いただいた中から抽選で 各日利用者を決定し、利用決定のご家庭にのみ、4月7日(木)18時までにご連絡いたします。

(※利用決定とならなかったご家庭に関しては連絡なしとしますのでご了承ください)

 

募集申し込みに関して

1.お子様のお名前

2.学年

3.保護者のお名前

4.電話番号(最も連絡のつきやすい番号をお願いします)

5.ご希望の曜日 (※複数の曜日に応募の場合は、希望曜日を全てお書きください。)

をお知らせください。

 

 

皆様のご応募をお待ちしております!!

ご不明な点は 084-959-3106 までお問い合せくださいね。