新型コロナウイルス感染拡大防止のための利用上のお願い

平素より多大なるご理解、ご協力ありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しての当事業所のご案内に関してお知らせいたします。

 

 

この度、サンクスは学校休校によってお子様のストレス発散の場、遊びの場が限定されることでの二次的な問題(お子様の運動不足・イライラの緩和、遊び場の確保)の視点から、営業は通常通り行うことにいたしました。

お子様のご利用に関してお願いを以下にご提示しますのでご了承の上ご利用ください。

 

適用期間 2020年3月2日(月)~春休み終了まで

 

上記の期間中は各ご家庭任意のご利用といたします。

営業にあたり事業所内での感染予防の策は十分行いますが、安全性を100%保障するものではございません。各ご家庭でご判断の上、ご利用をお願いいたします。

お休み希望の場合はご連絡を事前にお願いいたします。欠席加算の対象ですので3日前までにご連絡ください。

(この期間のみお休み扱いで、春休み以降の利用予定は通常通り組みますのでご安心ください)

・可能な限りマスクの着用をおねがいいたします。

 

 

また、下記の症状がお子様・ご家族にある場合はご利用を遠慮いただきますのでご了承ください。

・発熱37.5度以上   ・喉の痛み   ・咳、たん   ・強い倦怠感

(その他)

・下痢  ・吐き気  ・頭痛

※来所時、お子様の検温をさせていただきます。熱がある場合は利用できませんので保護者の方は検温の間お待ちください

皆様が安心して日常生活ができる日が一日も早く戻ってくることを願っております。