サンクス運動療育クラブを利用をご希望の皆様へ

サンクスホームページをご覧になってくださり、誠にありがとうございます!

 

昨年10月25日のブログでもご案内していますが、再度お知らせです。

 

来年度の新入学に向けて、新規利用の問い合わせを引き続き多くいただいております。

お問い合わせくださったご家庭にはご案内しているのですが、

 

現在利用者定員が満員の為、新規受け入れはストップしています。

 

現在の時点では、空きが出る予定もない状況です。

 

「申し訳ない イ...」の画像検索結果

 

サンクスは契約にあたって予約制を設けておりません。

空き枠が出ましたらこのHPの「ニュース」にてお知らせいたしますので、時々このHPをチェックしていただくことをお勧めします(^-^)

 

なお、利用登録の前に、一度サンクスはご本人に見学・体験いただき、サンクスの療育内容にご納得いただいて契約をしていただく運びをとっています。

 

今後サンクスの利用をご希望の方は、事前に見学・体験をされることをお勧めします。

見学・体験は毎週土曜日 10時~、13時~、15時~  各時間30分程体験のお時間となります。お子様には実際に運動療育を体験していただき、その間保護者さまに説明、質問などのお時間を頂いております。

見学も、枠が限られておりますのでご希望の日時にお受けできない場合がありますが、予めご了承ください。

 

ご不明な点がございましたら、サンクス運動療育クラブまで、お気軽にお電話・メールをどうぞ!(^-^)