Kids Do 9月号に掲載していただきました♡

Kids Do 9月号に掲載していただきました♡

こんにちは(^-^)

サンクス運動療育クラブ、小林です。

今回とっても素敵なフリーペーパーに掲載していただく機会がありました。

「Kids Do」という幼児向け学習フリーペーパーです。

 

今回は、放課後等デイサービス特集です☆

 

なかなかいい紙質で、中も子育て真っ盛りのお父さん、お母さん

そしてお子さんご本人にとっても、もちろん一緒に楽しめる楽しい内容になっています。

 

私も我が子が小さな時にこのフリーペーパーに出逢っていたかった!!!(T0T)

 

表紙はこんな感じです。

毎回、こんな感じで表紙からすでにかわいい。すっごくセンスの良さが溢れています。

 

こんなふうに、お子様が楽しめるページがドドーンとありまして

 

大人の私も、ちょっと気になってしまいます(笑)

 

まだ他にも楽しめるページがありますが、ご興味のある方はハローズ各店

一部TSUTAYA、小児科、歯科など、フリーコーナーに設置してありますので、どうぞお手に取ってご覧になってください(^-^)

 

サンクスでも今回は入手できますので、ご希望の方は申し出てくださいね~

 

 

アッ!!!

肝心のうちの記事!!!

 

素敵な紹介をしていただいて感謝、感謝です。

 

サンクスは、常に丁寧な支援を心がけています。

丁寧と、マニアックは紙一重かもしれませんが(笑)いい意味でのマニアックです。

うちだからこそ持てる専門性を武器に、これからも福山No.1の事業所目指して頑張っていきます!!!

 

引き続き、皆様。。。。

どうぞサンクス運動療育クラブを宜しくお願い致します。

 

サンクス運動療育クラブ  管理者 小林香絵