祝 サンクス6年目を迎えました☆

祝 サンクス6年目を迎えました☆

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

今回は、宮本が担当させていただきます

 

タイトルにもありましたように、サンクス運動療育クラブは、2021年10月に、6年目を迎えることができました‼

 

これも保護者様ならびに、そのご家族の皆様、相談支援事業所様、学校関係者様、行政関係者様、放課後等デイサービスの関係の皆様、医療関係の皆様など、たくさんの方々に支えていただいたおかげです

心より謝申し上げます

 

5年という月日はあっという間のようで長いものです

サンクス開所当時1年生だったこども達がもうすぐ中学生になります

初々しかったゆうきコーチもアラサーです(笑)

これまでも山あり谷あり、様々な経験を重ねてまいりましたが、その全てが私たちの成長の糧になっています

とはいえ、まだまだ成長中な私たちです

 

支援者として、利用者様・保護者様により良い支援をしていくためにはどうしたらいいか 何ができるか、日々、話し合いや情報共有を行っています

陸上・プール共に、運動を通して 皆様のニーズに応えられるよう努めてまいります

 

まだ6年目☆

という思いで、これからも サンクス運動療育クラブとしても 支援者としても皆様の力になれるよう、私たち自身も 個性を大切にしながら、日々の療育の中で 目の前の利用者様と一緒に成長していきたいと思っております

 

これからも どうぞよろしくお願い致します!(^^)!