新規募集を終えてのご挨拶

昨日、新規募集抽選が終了しました。

今回ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

今回の募集は、サンクスでは初の最多募集枠だったためか、たくさんのご家庭が応募をご検討下さり、応募数も史上初の最多件数でした。

こんなにまでも、サンクスのご利用をご希望下さる方がいらっしゃること、本当にありがたい思いです。

 

できるものならば希望してくださるご家庭にすべて応えていきたい気持ちは毎回の募集の度の思いです。

ただ、運営の規定上、定員など遵守が必須な法規があるため、それが叶わないことが何より悔しいです。

今回ご縁をつくれなかったご家庭の皆様にも、また今後の募集でご縁を頂けるよう、どうか今後の偶数月の新規募集の情報も引き続きチェックして頂ければ幸いです。

 

そして今回、ご縁を頂けたご家庭の皆様には、これから親御さんやサンクス以外の支援者と共に、お子様の成長に思いを込めて伴走していきますので、よろしくお願いいたします。

 

数ある事業所の中から、サンクスを選んでくださる方がいらっしゃること、

そして予想していた応募数をはるかに上回ってのご家庭の期待があることを今回改めて痛感し、スタッフ一同自分たちが果たすべき役割をしっかり果たしていこうと責任感をより強めましたし、今回自分たちの事業所が評価して頂けていることに誇りをもってさらに成長していこうと意欲を高めています。

 

2021年度、始まったばかりです。

今年度が終わる時に、事業所としても、福祉事業で働く従事者としてもさらにパワーアップできでいるようスタッフみんなで精一杯努めてまいります。

どうぞ引き続きサンクス運動療育クラブをよろしくお願いいたします。

 

令和3年4月8日

サンクス運動療育クラブ   管理者  小林香絵