新年度の募集に関してのお知らせ

こんにちは!サンクス運動療育クラブ、管理者 小林です。

まん延防止で、2月は個人的に行動も少なく、記憶があまりないまま過ぎてしまいました(;^ω^)

 

さあ、いよいよ3月!

卒業式もあったりと、こども達やご家庭にとっては思い出の月となりますが、どうか少しでも状況が良くなって欲しいと願うばかりです。

 

3月は卒業式だけでなく、新年度に向けての準備にも慌ただしくなりますよね。

だいたい年明け以降は、新年度の新1年生のご家庭の放課後デイ見学が一気に増えるのですが、今年のこの時期は感染防止のために見学を中止させて頂いていました。

「新年度に向けて放課後デイも決めておきたい」と思われているご家庭は本当にたくさんあると思います。見学中止でご不便をおかけして申し訳ありません。

 

今回は皆様に、お知らせがあります。

今回の年度替わりは、実は大幅に募集枠ができそうなのです。

サンクスは今年 小、中、高校それぞれ卒業という節目の学年のお子様がとても多く、

それは淋しいのですが、利用終了ということで利用枠が空きます。

 

恐らく、サンクスがオープンして6年の中で一番大規模に募集枠ができるかと思います。

4月、6月の新規募集の案内をお見逃しなく!!!!

 

なお、サンクスの応募条件としては「サンクスの見学・体験をされている方」になりますので、新年度のご利用をご希望される方は、見学のお問い合わせをぜひしてきてくださいね!(^^)!