新年度のごあいさつ

今日は、サンクスにとって初めての「年度初め」です。

昨日から普通に一日過ぎただけなのに、ものすごく新鮮な気持ちになって、不思議な感覚ですね。

 

今日は年度初めにふさわしく、私にとってはなかなか詰まった一日でした。

けれども、サンクスにやって来て楽しくはしゃいでいる子供たちはいつもと同様、私たちに穏やかな癒しを与えてくれました。

 

子供たちの笑顔を見ながら、「今年度もこの子供たちの笑顔をもっと増やせるように頑張ろう!」と胸がギュってなったり。。。。

 

気分新たにスタッフと記念写真を撮りました(^-^)

男性スタッフは、お勉強中です(笑)

 

 

サンクス運動療育クラブは、いろんな思いを抱いて運営している放課後等デイサービスです。

サンクスは、子供たち自身、そのご家族、スタッフ、みんなの人生においてかけがえのない場所でありたいと思います。

 

事業をスタートした時の自分の決意や夢を、これからもしっかり見据えてさらに良い事業所を目指していきます!

どうぞ今年度も、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

サンクス運動療育クラブ

管理者   小林香絵