新スタッフ紹介

いつもサンクスブログをご覧になってくださっている皆さん、ありがとうございます。

明日は運動会の学校も多いようですね。

ここ数日、日中の気温が一気に上がって、早速熱中症の注意喚起もされるようになりました。週末、皆さん暑さ対策をしっかりなさってくださいね。

 

さて、本日は新スタッフの紹介です。

新、と言っても4月1日付けで入社なので、もうだいたいのご家庭とも顔合わせをしていますが・・・(遅くなり、申し訳ありません)

 

改めて本日ご紹介しますね。以下、本人からの紹介文です(^-^)

 

 

こんにちは。この度4月からサンクスで働かせていただくことになりました藤倉彩(とうくらあや)です。

宜しくお願い致します。

以前は、保育園で3年間、障害児入所施設で4年間働いてきました。大学までハンドボールをしてきました。スポーツをする事は大好きなので、体を動かく楽しさも子どもたちに伝えていくと共に、技術面もサポートしていけたらと思います。

声が大きすぎて驚かれる事もありますが、元気さは負けないので、よろしくお願いします!

 

 

紹介の通り、本当に声が大きいです!

半径1km以内なら、どこにいるかわかるくらい声が大きいです(笑)

藤倉さんの仲間入りで、また全体の平均年齢が下がり、私(小林)的に嬉しい今日この頃です(笑)

今後とも宜しくお願い致します(^-^)