新スタッフのご紹介

こんにちは(^-^)サンクス運動療育クラブ 管理者 小林香絵です

 

早いもので、新年を迎えてもう2か月が終わろうとしています。

まだ、寒さはありますが、町なかのお店には、春らしい色彩の商品が増えてきましたね!

冬のモノクロイメージが強いからこそ、この季節の鮮やかさがより増して感じられます。

(決して冬が悪いというわけではなく)

この瞬間の心暖かく感じる穏やかな感情を、いつでも意識して持てるような心豊かな人間になりたいと、しみじみ感じる今日このごろです。

 

さて、私の頭の中では、来年度に向けての構想が整理され始めましたが、やはり何より重要となってくるのは人材!

このたび、また私の理想とする力を持ったスタッフさんがサンクスの仲間入りをしてくださいました。

2月からサンクスの室内療育日に勤務してくれています。

では、早速スタッフさんの紹介に入りたいと思います(^-^)

 

はじめまして!!

2月からサンクスに仲間入りさせて頂きました後藤有香(ごとうゆか)です。

かなりのおっちょこちょいで、気付かないうちに青あざを作っていたりすることも

多々あります。

家でもしょっちゅう娘や息子に怒られる始末…。

転げないよう注意して歩きます(笑)

 

運動は得意ではありませんが、観戦するのは大好きです。

特にカープの試合をマツダスタジアムで観るのを楽しみにしています。

 

子ども達と一緒にいっぱい笑顔の花を咲かすことができるよう、

明るく元気に頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

ということで、また、サンクスにカープ熱が追加されました…(笑)

まだ慣れないことが多く、オロオロしている姿もたくさんありますが、元々能力高い方なので、慣れたらすごく頼りがいのある姿になると思います。今のレアな姿の後藤さんは、二度と見れなくなるだろうから、今のオロオロ後藤さんをしっかりご堪能ください(笑)

これから、後藤さん含め、スタッフ一同ますます精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)