平和を願って

平和を願って

こんにちは(^-^)

なんだか、ここ数日、気持ち暑さも緩んだような日が続いていますね。

世間は、お盆休みモード直前。

サンクス運動療育クラブも、11日(土)~15日(水)までお盆休みとなります。

世間も、色々と動きがある時期になりますので、皆さん、どうかお出かけの際には事故などに気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

ということで、ご挨拶遅れましたが、本日も小林でございます☆

以前ブログでお知らせしていましたが、サンクス運動療育クラブでは、子供たちや、ご家族、スタッフみんなでこの夏、千羽鶴を折りました!

ご家庭でも、たくさん鶴を折ってきてくださったり、本当に色んな方にご協力いただきました!

 

最初は、200羽ほどしか鶴が折れていなくて、「・・どうなるかなぁ」と心配も実はあったのですが、終盤、なんかものすごい勢いで鶴が大集合!!

ということで、無事、予定していた8月8日(水)に福山市中央図書館に寄贈することができました。

当日利用の子どもたちにサンクスを代表して寄贈式に出席してもらい、無事、サンクスのみんなの思いの詰まった千羽鶴を渡すことができました(^-^)

みんな、暑い中ありがとうね!

市の担当者さんもお時間を作って対応していただき、ありがとうございました。

 

みんなの気持ちが、形になりました!

どうぞまたお時間がある方は見に行ってみてくださいね☆

 

 

おまけ。

 

この日まで・・・

内職、内職、内職・・・・・。