僕が堀切大輔です!

先日ご紹介いただきました、5月1日よりサンクス運動療育クラブにて配属になりました、堀切大輔と申します。

 

 

大好きなことは野球とプールです!

というのも無難なので、なにか面白おかしいことを言いたいところですが・・

サンクスでの日々が楽しみすぎて胸がいっぱいで普通のコメントしかできません!笑

 

 

経験豊富な人生を送ってきましたが、中でもスイミングのインストラクターをしていた経験は、サンクス運動療育クラブで大いに役立てると、ハリキリ!ホリキリ!です。

これから出逢えるたくさんの子供たちと「楽しい!」と思える時間を一緒に作っていきたいと思います。子供たちの笑顔をたくさん引き出せるように、僕も楽しみながら頑張ります(^-^)

 

ハリキリ!ホリキリ!

 

合言葉で覚えていただけたら幸いです。

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します!

 

堀切大輔