今年度も宜しくお願いします!

今年度も宜しくお願いします!

皆さんこんにちは(^-^)

サンクス運動療育クラブ  小林です。

 

新年度、はじまりました。

もう少ししたら、新たな学年、新たな学校、みんなそれぞれ新しいスタートを迎えます。

今年一年間、またみんなでたくさんの「できた!」「楽しい!」という言葉を生み出していきましょう!

 

さて、先週末はお天気も良く、世間では桜の花がきれいに咲いていましたね~。

わたしも出先で、きれいな桜の風景と、菜の花の元気な色彩に癒されてきました。

トップ画像の菜の花は昨日わたしが癒された現物です(^-^)

 

今年度の充実を祈ってお詣りした神社での桜もきれいでした~

すがすがしい気分。

こんな気持ちで一年過ごしていきたいと強く思う私です。

 

 

そして、サンクスでも!!!!!

桜が見事に咲いていますよ~!

 

子どもたち一人一人が、今年度の目標を書いてくれ、花がどんどん開いています!!

まだ、利用してくれている子どもたちみんな書けていないので、これからも引き続き開花していきます。

 

世間の桜は見ごろのピークを迎え、散ってしまう日も近いかもしれません。

桜を見逃してしまった方は、ぜひともサンクス桜を見にお越しくださいね!!(^-^)