今年度もありがとうございました!!

今年度もありがとうございました!!

いつもありがとうございます。

サンクス運動療育クラブ  管理者 小林です。

 

今年度も残り2週間をきりましたね。

このたびご卒業をお迎えされた皆様、大変おめでとうございます(*´▽`*)

そして、4月にご入学となる皆様も、おめでとうございます!

今、4月からの新生活に向けて、皆様お忙しくされているタイミングかと思います。

 

 

2022年度を振り返り、改めて今年度もいろんなことがあったなぁとしみじみ感じています。

サンクスのメンバー一同、コロナなど社会情勢にもたくさんの影響を受け、大変だったこともありますし、そんな中でも、変わらずサンクスを必要としてくださったご利用者の皆様や、連携をとって支えてくださった関係機関の皆様への感謝の気持ちなど、いろんな気づきがありました。

今年度の経験を来年度に繋げ、さらにレベルの高い事業所となるよう、チーム一同精進してまいります。

 

昨日、WBCで見事に侍ジャパンチームが世界一となりました、その後のインタビューシーンで、大谷選手が「ベンチにいる仲間たちが、『大丈夫』という表情で見守っていてくれてたことで安心して投げれた」というようなコメントがありました。

個人の努力も大切ですが、その後押しをする仲間の存在や、その仲間に対する信頼感。

これはまさに、サンクスというチームにももちろん当てはまるし、

こども達と私たち支援者にも当てはまるなぁと思い、なんか、たまらなく胸がギュッとなりました。

人の成長や勇気って、一人で頑張るよりも、周りの支えを受けながらの方が何倍もパワーを発揮できますよね。

 

人は人によって学び、成長できます。

サンクスは引き続きこどもたちの支援を通じて、こどもへのサポートとご家族の皆様の安心感を提供していきたいと思いますし、その支援レベルをもっと上げていきたいと思います。

そのために、チーム一丸となって取り組んでいきますので、どうぞ2023年度も宜しくお願いいたします。

 

最後となりますが、

新規募集がない状況が続いていましたが、このたび、4月、6月と新規募集ができる見通しとなりました。

4月のご応募は、募集(4月1週目)までにサンクスの体験をしていただいている条件を満たした方しかご応募いただけませんが、(現在3月末までのご見学枠は満員となっています)6月にご応募いただくには、4月以降にご見学いただければ間に合います。

なかなか、新規利用したいというご相談にお応えできず申し訳ありませんでしたが、今回また新たなご縁が作れること、嬉しく思っています(^-^)

 

いつも皆様には感謝しております。

 

サンクス運動療育クラブ  管理者  小林香絵