マスク着用のお願い

マスク着用のお願い

こんにちは!

サンクスの宮本です。

夏休みも終わり、2学期が始まりましたね(*^^*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、重要なお知らせです。

ソース画像を表示

普段から、感染対策として皆さまもマスクを着用されていることと思います。

サンクスでは、療育前後のタイミングで室内の換気・消毒などの感染防止対策も行っておりますが、この気候もあり、マスク着用での活動には熱中症も懸念されます。

ソース画像を表示

 

このたび、また新たなコロナウイルスの感染拡大の状況が福山市でも発生しています。

ワクチンを接種している、していないにかかわらず、感染防止のために活動中は、基本的にマスク着用でご参加いただくようお願いいたします。

サンクススタッフの方で、活動内容・お子様のご様子に合わせてマスクを取るなどの判断、声掛けをさせて頂きます。

また、私達スタッフも、感染防止・安全を最優先とさせて頂くため、マスクを着用させていただいております。

 

マスクを着用していない方のご利用に対し、感染しない、させない、という安全確保は確実にできるのか、と利用する際に不安感を持たれる方もいらっしゃいます。

 

来所の際には、お子様・ご家族様のマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

お子様ご本人やご家族に安心してサンクスに通って頂けるよう、皆さまのご理解・ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

なお、特別な事情があり、マスクの着用ができないという状況の方は、サンクススタッフまでお申し出ください。

ソース画像を表示

 

みなさんと安心・安全に過ごしていきたいため、あらためてブログにてお知らせさせていただきます。