ボルダリング設置完了!

ボルダリング設置完了!

世間はクリスマス!!!

でも、今年は個人的にはクリスマスって感じじゃなかったかな。

少しさみしい、サンクス運動療育クラブ、小林です。

 

 

今日サンクスにやってきた子供たちの元にはサンタさん来てくれたようですね~(*^-^*)

嬉しそうにサンタさんからもらったプレゼントのことを話してくれました☆

 

サンクスからは、子供達にボルダリングのプレゼントです!!

 

今日からサンクスのメニューにボルダリングも追加されます!

 

今日利用した子供たち、みんなワクワクしながらのぼってました(^-^)

 

 

 

 

サンクス運動療育クラブは年内は28日(水)まで開所しています。

年始は1月4日(木)からスタートします。

 

休暇中(29日~1月3日)は

070-3783-4134

です。宜しくお願い致します。

 

 

もしかしたら、この更新が年内最後になるかもしれません。

できるだけそうならないようにしたいのが本音ですが、

そうなるかもしれません、わたしのことですから(笑)

 

今年もたくさんのご家庭に支えられながらサンクススタッフ一同すすんでくることができました。まだまだ学んでいかねばならないこともたくさんあります。

2018年も、スタッフみんなでさらに魅力的な事業所にしていきます(^-^)

引き続きよろしくお願いいたします!