スタッフ紹介(船越宏美)

スタッフ紹介リレー。

 

スタッフ紹介も終盤です。

そろそろ前口上のネタが尽きてまいりました……

普段の事務室は面白い話や為になる話、くだらない話でいっぱいですので、アンテナを張ってみますね。

その中の一つが「広島東洋カープ」の話題です。

スタッフ紹介第5回目は主任の船越コーチです。

文中に何回「カープ」が出てくるか数えてみましょう。

 

主任の船越です。希望あふれる輝かしい春をお迎えのことと存じます。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?サンクス運動療育クラブがオープンして早くも今年の10月で2年が経とうとしています。忘れもしない2016年9月10日、広島東洋カープが25年ぶり7度目のリーグ優勝を果たした年に、時を同じくして「サンクス運動療育クラブ」がオープンしました。大のカープファンである私にとって、サンクスへの入社とカープの優勝が重なったことで、永遠不滅の歴史となったことは言うまでもありません。少々大袈裟ですが・・・。

 

さて、思い出に浸るにはこのくらいにして・・・。

 

いよいよ2018年🌸新年度がスタートしました。

これから大好きな子供達と一緒に、明るく!元気に!楽しく!過ごしていけたらと思っています。

運動を通じて子供達が自分に自信を持てるような経験を少しずつ積み重ねていけるよう、ご家族の方とも連携を取りながらサポートさせて下さい。

そして、子供達の笑顔あふれるサンクス運動療育クラブを目指し、私自身もこれまでの福祉畑での経験を活かしつつ、まだまだこれからも専門分野の勉強をしながら、子供達に学びながら、更なる成長をして参ります。

 

今後とも宜しくお願い致します。