スタッフ紹介 (奥本祐貴)

第3回となりました、スタッフ紹介リレー。

 

 

今回もスタッフの自己紹介です。

改めて自己紹介となると気恥ずかしさや言葉選びに迷いがありますね……。

第3回目は私、指導員のゆうきコーチこと奥本コーチです。

 

 ☆

私の名前は奥本祐貴です。

子どもたちには「ゆうきコーチ」と呼ばれています。

いつもブログを書いている奥本です。長身とメガネの奥本です。

好きな食べ物は唐揚げと芋♪

好きな飲み物はカルピス♡

座右の銘は「適材適所」!

足のサイズは31cm!

 

経験は浅いですが保育士として子どもたちと楽しく活動しています。

私自身、決して運動は得意ではありません……。

それに自分に自信がなく、消極的なタイプでした……。

しかし、挑戦することの楽しさ、「できた」という喜びを子どもたちにも感じてほしい、子どもたちと一緒に感じていきたいと思っています。

 

子どもたちは自信がなかったり、安心できなかったりと、何かに挑戦することに憶病になりがちです。

そんな子どもたちに「頑張れ」と励まし遠くから見守るだけでなく、「大丈夫だよ」と隣に寄り添って一緒に挑戦していく、そんな指導員になれるよう日々精進しております。

 

子どもたちが笑顔になれるよう、楽しいこと辛いことも共有したいと思っています。

「ゆうきコーチに会いたい」という言葉が何よりの励みです!

まずは大きなゆうきコーチに会いにきてみませんか??

 

サンクス最年少(現状)として、ゆうきコーチ、頑張ります!!

次は誰にバトンタッチしようかな!

ひとまずお楽しみってことで!