スタッフ紹介 (堀切大輔)

こんにちは!

指導員の奥本です!

 

新年度が始まりました。

出会いと別れの季節、体も気持ちもまだまだ落ち着きませんね。

お忙しいとは思いますが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

 

今年度スタートに合わせてサンクススタッフの自己紹介をしていきます。

日替わりで一人ひとり順番に登場しますのでお楽しみに♪

 

第1回目は事業責任者の堀切コーチです。

 

 ☆

堀切大輔

 

35歳

趣味 野球

特技 スポーツ全般

新年度の目標は草野球チームで優勝

 

僕はスポーツ業界に勤め始めて、早18年目になります。この仕事をやっていて良かった・うれしかった事は、運動やプールを指導した子供達が出来る様になったり、取り組めるようになった時に、子供達の笑顔が見られるときです。時々くやしい顔も見ますが、次につながる気持ちを持っているので、そんな顔をするのだと思っています。泣く顔・笑う顔・照れる顔・喜ぶ顔・いろんな顔を見て、元気をもらっています。

 

あまり真面目な話が得意ではないので、もうやめます。(笑)

 

僕は草野球をやっているのですが、6年前に山陽新聞杯で準優勝して以来、いい成績を残せていないので、今年は肉体改造をし、鋼の体になり、優勝したいと思っていますが・・・

 

トレーニングが続かないですよね・・・でも、子供達によく「諦めない」と言う言葉を伝えています。言っているコーチが出来ていないと説得力がないので、夏までに腹直筋を少し割りたいなぁ~と思っています。まぁ割れる・割れないにしても、誰にもおなか見せませんけどね・・・(笑) では、これにてドロン致します。

 

 

次回は 森田コーチにバトンタッチ!!