サンクス運動療育クラブ 2020年度保護者会について

皆様いつもありがとうございます。

サンクス運動療育クラブ 管理者 小林です。

 

コロナの感染者状況、福山市でも少し落ち着いた感じですね。

とはいえ、なかなか気が緩められない日は今後も続くのでしょうが。。。。

サンクスでは、引き続き感染防止対策の徹底を継続しています。

お子様にも、保護者の皆様にも安心してご利用して頂けますよう今後も努めてまいります。

 

さて、昨年度より、9月にサンクス運動療育クラブの保護者会を任意参加で開催しています。

今年度の保護者会ですが、現在コロナウイルス感染者状況は落ち着いてはいますが、皆様の安全面も考慮し、今年度の保護者会は集会を中止して紙面にてのご報告に代えさせていただくことにしました。

ただいま、配布する保護者会資料を制作中です。

完成次第、サンクス運動療育クラブをご利用のご家庭にお配りしていきますね。

 

サンクスでの療育に関してのご相談やご意見などがありましたら、個別にお問い合わせください。スタッフに直接でもいいですし、サンクスあてにメールでも大丈夫です(^-^)

サンクスのアドレスは  info@s-u-n-x.jp です。

 

Youtube配信もしばらく停止していて、チャンネルをご覧下さっている皆様には大変申し訳ありません。

コロナ自粛でせっかく制作したチャンネルなので、できるだけ今後も継続していきたいなとは思っていますので、暖かい目でお待ちいただけたら幸いです。